人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判明~!

痛みの原因が判明~!

やはり、ワタクシが疑っていた通り、首のヘルニアです。

先週の土曜日、MRIの検査を受けました。

しかし、痛みの為に、全部の撮影ができず、途中になってしまいました。

それでも、最初に耐えに耐えていた状態での撮影が功を奏し、ヘルニアが発見できた、という訳です。

ですが、それが直接の原因ではあっても全てではなく、どおも原因と言っても遠因に近いもので、それよりも、ヘルニアから神経に少し受けたストレスが極大まで拡大した、というのが本当のところのようです。

…ジジイのことが堪えていたのだと思います。

本日、3週間の投薬が実らず、ブロック注射の第一回目を受けました。

痛かったっすよ~(涙)。

少し楽になりましたが、全面的に痛みが取れるようなことはなく、何だかもっと強力なヤツを受けるような気がしてきました(大汗)。


あ。
なお、今回の記事から、「新しい」パソコンで書いております。

まあ前のヤツよりはかなりマシではあるんですが、ノースウッド・FSB400・Pentium4・2.8Ghzって、事務所のパソコンに慣れているからか、大した事ねぇなあという感じです。

ただ、前から使っていた、マイクロソフト・ナチュラル・マルチメディア・キーボード(※キーが八の字になっているヤツ)の後継機種に換え、打ってみると、かなり打ちやすい…

この類のキーボードしか、もう使えませんね~。

とにかく。
完治が待ち遠しいといったところです。



…しかし。
のんびりもしていられない。

実は、ワタクシの事務所に、先月まで色々な依頼が相当数舞い込んでいたため、仕事が立て込んでいるのです。

過払い金訴訟だけでも何と数千万円に近づいている状態(汗)←今までの実績から支払能力がある会社がとても多い。

今週から、その仕事だけでもてんてこ舞いです。


…パソコンの前で死んでいるかも(涙)。

by uneyama_shachyuu | 2009-08-19 18:57 | 司法書士編。