人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたサボってしまいました。

いや~。
今、とあるサイト作りで、手一杯になってしまった(汗)。

という事で、しばらく、お待ち下さい。


しかし。
作ってみて、思う事は。

商売用なら、はっきり言って、今のサイトの群れは、綺麗なだけで、本当にできる人の凄さみたいなものは、全く表現されていない。

凡百のサイトを作っても、仕方が無い。

また、個人用のサイトで言えば、そもそも公開するコンテンツが乏しくなってしまいがちで、今の時代なら、実は、ブログで事足りるようなものしか、考えられないんですよねぇ(汗)。

ワタクシの場合、公開したいコンテンツのアイディアが結構溜まっているので、そろそろ作れる環境を整えたいものなんですけど、そのコンテンツ作りにかかる時間がかなり要りそうなので…中々始められないのが現状です。



ところで。
イラストレーター10があるんですけれど、これってペンタブがあれば、マンガくらいは描ける筈なんですよね。

…ホンマ??(汗)

いじってみると、結構面白い。


なるべく、毎日書いていきたいと…思ってはいます(笑)。

by uneyama_shachyuu | 2007-03-01 18:01 | 司法書士編。