人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てこ入れ。

サイトの方は、可も無く不可も無く…という感じです。
ですが、デザインを含め、製作途中から、ワタクシには不満の嵐でした。

そこで!
てこ入れとして、デザインを一新!
敬遠していた、SEO対策を万全のものとし、戦略を大幅に見直すことにしました。

わが友人・あきんどの言葉に、

「3日やって結果が見えたら、すぐに手を打つ」

というのがあります。また、

「10個やって当たるのは1個程度。」

などというのも。

この言葉に従い、現在の商売も、ネットの世界から見えてきたので、私たちの強みをもっと生かす方向で行こう!と思います。


さてさて!
今度のデザインは、いかに??
プロの手も借ります。



で。
丁度、ワタクシも、見易いサイトを作っている最中なので、この手を使い、ワタクシのサイトも、一応作ってみようか?と思い立ちました。

…念願の、「畝山社中」の始まりです!

表紙のデータなどをどうするか?コンテンツは?など、色々ありますが、つまらんながら、作れるようにはなったので、まあ表現方法として作ってみようか?と。

さてさて。
どんなものにしようかな?

by uneyama_shachyuu | 2007-06-20 22:12 | 司法書士編。