人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったな。

日本代表の無観客ゲームを見ていました。

一点目!
やなぎさわ~!
二点目!
おおぐろ~!

特に、二点目で、北朝鮮は終わったと思った。

しかし。
最後の、あの北朝鮮のファールは、一体何だ!!

ワタクシは、彼らに言うことは、ただ一つ。

何も思い残すことなく「炭鉱」へ行って下さい。

それにしても。
無観客と言いつつも、敷地外から日本サポーターの凄まじい応援が聞こえた。

無観客で、盛り上るのかな?とも思ったが、結局戦えば、彼らの本能で熱くなったね(笑)。


しかしなあ。
阪神・オリックスの『阪神ダービー』が霞んでしまいましたね(笑)。

by uneyama_shachyuu | 2005-06-08 21:23