タグ:時効取得 ( 2 ) タグの人気記事

ま~~~たやっちゃった人;;

我が愛しのシルビアに追突アタックしやがったバカガキが出まして。

現在、修理&治療中のワタクシです。


…もうすぐ彼女のご両親にご挨拶に行くのになあ;;




さて。
「まあ~こんな人もおるのが世の中。」「またまたほぼ確定…かな?」で書いてきた訴訟ですが。

…相手方。

ついに、依頼人と裁判官に対して、半ば公然と立証妨害まで始めやがった;;

詳しくは書けないので簡単に言えば、役所を脅して裁判官が求めている文書を出させないようにしてしまった;;


しかし。
裁判官も大したもの。

それをすぐ見抜いて、その弁護士に対し、「アンタ、役所に行って来たの?」って尋ねると、弁護士があっさり白状(汗)。

そしたら、裁判官に「じゃアンタが貰ってきて下さいね」とピシャリと捻り返されてしまった(笑)。

アホが。

ワタクシたちと同じような手法を裁判官にされるようだったら、その心証は如何ばかりか(呆)。



今まで見た弁護士の中で、無能、かつ最低レベルな人間性。

しかも、短絡的で浅はか。




こんなヤツもおるんだなあ。



後ね、法的反論ってしつこく言って勝手に準備書面を出してきたんだけど。


つまらなくてつまらなくて笑ってしまった。

法的反論の体をなしていない。

事件が終わり、サイトで公開してからここでも書きますけど、ホンマ、これでも弁護士か?てな反論で、裁判官も呆れていたでしょうね。


あと少しだな。

ホンマの引導を渡してやるのも。






さてさて。

彼女のご両親に会えるのは、何となく嬉しいし。


治療、頑張らんと。



シルビア、綺麗になって戻って来てくれ~(涙)。
[PR]

by uneyama_shachyuu | 2012-12-13 00:02 | 司法書士編。

引導。

「またまたほぼ確定…かな?」で書きました訴訟。





予備的請求の趣旨の更正を求められました。








曰く。







「やっぱり『ここ』の部分を訂正して書き直して。」










何故なら。












「いやあ。

このままではね、

『判決文』が、

書きにくくてね~♪

えへへへへへへ♪」







…と、相手方「本訴原告」弁護士に向かって笑っていた。









…勝ったかな。







このようなあからさまな態度と言うのは、普通、裁判官は採らないんですけどね。


この弁護士が書いた、こちらを非難ばかりする準備書面などは、証拠を含めて「こんなものは『読んでません』。」と言って不快がったりしていたしなあ。





次回は、役所にある調査図面を職権で取り寄せてもらう事になり、それをもとに審理して終ったら、どうやら結審のようです。



…相手方弁護士は、座を蹴るようにして法廷から出て行きました。









訴訟の法的な点はともかく、まだまだ見どころ満載の訴訟ですので、最後まで注視していきます。
[PR]

by uneyama_shachyuu | 2012-10-28 09:24 | 司法書士編。