人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらでも一応報告。

みんカラやmixiでも報告しましたが、満を持して報告。

ワタクシ、この度、来年3月に結婚することになりました。

彼女もワタクシの親と会いましたし、6月にはワタクシも彼女のご両親に会いますので、そこで決定的かな?



お相手は…



これって…

落ち着きまして。

遥かなる帰還

ほぼ決定~♪



…まあ、これらをご覧になれば経緯は分かると思います。

このワタクシが結婚?!という感じではあるんですが、来年3月を目指し、毎日頑張っております。



とにかく。

何だかよく分からんまんま、毎日生きております。

by uneyama_shachyuu | 2012-03-05 07:42 | ごあいさつ