人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変長らくお待たせしております♪

ここを訪ねられている、ご奇特な方々。

大変長らくお待たせしております。

大してネタがないことに加え、違う事も山積しておりますので。

…確かに面白そうなネタもあるんですけど、それは、最後まで結末を見て片付いてから。

今まで通り、こちらもブログを一応再開しようと考えております。





さてさて。
今までは、必ず一月に一度は、何かしら記事をアップしていたのですが、昨年一年間は、どうしても色々あって気が乗らず、書かない日々が続きました。

書かない月まで出ていたものです。





ここを始めたのは、今から7年前。

ワタクシ、まだ30代でありました。


♪親の不始末 子の難儀~ どないせっちゅうねん~!


…とは、じゃりン子チエの主題歌にありますが、ワタクシとしては、この歌詞通りの人生の7年間でした。

正確には、昨年の12月、この全ての区切りがついたところなのでした。

家族の不始末は、これにて終了です。







で。




その後は、ワタクシ、何をして良いやら分からなくなってしまったのです。





そんな時、彼女が会話の中で期せずしてヒントをくれた訳です。

このヒントを貰った時、初めてし残していた事に気が付きました。

それが、結婚でした。




まあ、後は前回紹介したみんカラにアップした記事にある通りに事は進んだんですが…


まあ、プロポーズの時の彼女のビックリした顔は、多分忘れられないでしょうね。

ホンマ、ビックリしていたから。

…ただ。

ビックリしていた訳の一つには、ワタクシにも大きな衝撃が…















何故なら…








当の彼女も似たようなものでしたが、








オマエが結婚だと?!


ウソだ!!


ありえへん!!


何かの間違いに決まっている!!








という反応が、周囲に数多現れる結果となったからです。







オイ;;;;
















皆さん、どついてもええですか?!












…という感じです(笑)。



まあね、彼女も「結婚を捨てている人やから、言ってくれるとは思わんかった;;」と告白したくらいなので、丸で川藤(幸三)が松坂(大輔)から4打席連続ホームランを打ったくらいの確率扱いをされるのも当然なのかもしれませんが(涙)。






とりあえず、公私共に色々な事がスタートしています。

まだ発表できるものは少ないのですが、前向きに生きておりますよ~。

by uneyama_shachyuu | 2012-06-09 13:22 | 小人閑居