人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン!!

木曜日から、関西で猛威を振るう胃腸炎になり、ダウンしております。

は~。
やっと峠は越したかな?

来週は、面白い仕事が目白押しなので、ワタクシとしては、この土日で完全に治してしまいたいと思っております。

ところで。
今回、昼にお腹が脹れ始め、夜になって病院へ行ったところ。

「解熱鎮痛剤は、要らないでしょう。抗菌剤が効けば、おそらく熱は下がりますから。」

…体が痛くて堪らんと言っているだろうが!!(怒)

そして、
昨日、ものの見事に39度の発熱を致しました(怒)。

早春に、極めて一般的な解熱鎮痛剤を貰っていたのを思い出し、ネットで調べ、飲み合わせもほぼ大丈夫だと分かり、飲んだら…

15分ほどで、平熱に戻りました。



あの医者。
完全に治る前に、発熱状態でどついたろか!
それなら、医者の診立ての失敗も合わせて、責任能力で言い逃れられそうだし(笑)


ということで。
寝ます。

by uneyama_shachyuu | 2006-12-02 09:24 | 我が逃走(笑)