人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時の間にやら四月。

またまた放ったらかしで、すんません。

何時の間にか、もう四月ですねぇ。
春本番!というところでしょうか?

さて。
今のところ、まだサイト作りに勤しみつつ、何だか忙しく役所周りをしております。

時期によっては、このように依頼が重なるということがあります。
実にありがたいことです。


この季節。
裁判所も含め、役所と言う役所は人事異動の真っ只中なのです。

非常に迷惑だったりするところも。

というのは、普通だったら、オタクは忙しさのカケラも無いだろうがっ!としか思えない法務局の登記が、一週間経っても出来ていないなどというふざけた事態が生じるのです。

いやいや、ホンマ、困った。

まして。
訴訟でこれが起きたら…
弁論し直しということも、少なくない。

困ったもんだ。


さてさて。
サイトの方はというと…

商売の達人たる友人・あきんどの指導の下、作っている訳ですが…

もうね、ホンマにね、自分で考えて作っていながら、中身を見続けていたら、「もおええ、もお読みたない」と、なってしまう。

簡単に言えば、ずっっっっっっっっっっとバターの丸かじりでもしているような感じです(笑)。

ウソは一つも付いていないとはいえ、よおここまでアピールし続けられるな、と自分でも感心しきり(笑)。

いえ、ホンマにウソは一つもついていないんですけどね。

さて、市場での評価は、如何ばかりだろうか?



ところで。
春といえば…皆さんは、どんなものを思い出すのだろうか?

ワタクシは、実にベタです。

この映画を毎年見ている。
それは…

「ハル」

…そのまんまぢゃないの?(笑)

何時の間にやら四月。_d0039219_3534480.jpg
何時の間にやら四月。_d0039219_353585.jpg


今を時めく二人の役者さんのみならず、監督さんも大いに活躍している、この映画。

何だか好きなんですよねぇ。

さあて。
またまた頑張ります。

by uneyama_shachyuu | 2007-04-07 03:36 | 司法書士編。