人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかバトン←ホンダのドライバーではありません(笑)

なぜかバトンなるものが回ってきた。

なぜだ?(汗)

まあよい。
余直々にやってみてもよいぞ←オイ(汗)


では。

★やってくれそうな人6名選ぶ。

ワタクシからのバトンでは、おそらく「不幸を呼ぶバトン」として認識されるであろう。
…「人に迷惑をかけてはいけない」と死んだばあさんが言っとった←生まれる前に他界した方と物心ついたときには既に記憶力に問題が生じていた方とがいたが(汗)。

★宝くじで三億円当たったらどうする?

銀行の肥やし…だけではなく、ほんの一部は事務所への投資であろう。

★どんな告白されたらグッときますか?

「…ぼうやはどこ?」←??

★こんな人が理想

肝っ玉母さんタイプで12は年下の女の子(笑)。

★自分を褒め称えて下さい

「美しさは~つ~み~♪ほほえみさ~え~つ~み~♪」

★逆に誰かを罵って下さい

「なんじゃお前?その公序良俗に反する『ホニャララ』な顔を公然と陳列しおって?え?ワシにどうして欲しいんぢゃ?ん?笑って欲しいんかい!そうか『笑え』っちゅ~んやな?!よっしゃご希望どおりに笑ってしんぜよう~♪『うはうはうははははははははは』!」←本気で嫌いな奴に言うコトバ(汗)。

他には、

「穴掘って埋めんぞコラ!」

「全宇っ宙~のために死ねっ!」

★着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

銀英伝の旧帝国軍の元帥の軍服。
同じく新帝国軍の元帥の軍服。
同じく同盟軍の軍服←上着だけは売っとった時期があるが、死ぬほど高かった(涙)。
ジオン軍の大佐の軍服←できれば赤がいいのは言うまでも無い(笑)。
連邦軍の軍服←できればピンクは避けたいのは言うまでも無い(汗)。

…着たことがあるのは、「事件は会議室で起きているんじゃない!」…のバージョン←冬になれば当たり前に出勤で着ているけれど、何か?(笑)

★最近ハマってる場所は?

布団の中。

★今行きたい場所は?

布団の中。

★明日の予定は?

明日も仕事で堺市へ行く。


★ストレス解消法は?

布団の中。

★今の生活に満足?

不満足…というか、目標が高くあるので、ある意味満足はしていないけれど、生活には緊張と張り合いはある。


★最近ゲットした可愛いものは?

カルナバ蝋のワックス♪

★もし生まれ変わったら何になりたい?

満ち足りた飼い猫(笑)。


★1番最後に観た映画は?(映画館で)

ホワイトアウト


★好きな有名人はだれですか?

一杯居すぎて困っちゃう~♪←??


★将来の夢は?

新生第三帝国皇帝

★好きな人に何て呼ばれたい?

上様♪

★晩御飯は何を食べましたか?

ハンバーグと和風な野菜たち

★どうしても今食べたいものはありますか?

満腹状態の上に、まだ何か食えというのか(汗)。


★ここ最近で幸せを感じましたか?

あるぞ!いつもワタクシは幸福なのだ。


★似てるって言われた事のある芸能人は?

ゴジラ。


★あなたの中の名曲は?

「めぐりあい宇宙」

★先輩と後輩どっちが好き?

どっちもいいねぇ


★あなたの最近の口癖は?

「死ね~外道~!」


★ジブリ映画で1番好きなのは?

「紅の豚」


★最近困ったことは?

銭が無い


★今1番欲しい物は?




★好きなディズニーのキャラクターは?

「別に…」←??


★今の髪型は?

ぼっちゃん刈り


★身長と体重は?

身長1680mm。
体重は、10の位を七捨八入すれば100kgとなり、そうすればもはやkgではなく「t(トン)」で数えるべき体重とだけ言っておこう(笑)。


★ドラゴンボールのキャラクターで誰が好き?

クリリン←「チンチクリン」となぜか覚えていた(笑)。


★最近食べた美味しいものは?

何でも旨い。これが困る(汗)。


★昼と夜どっちが好き?理由も教えて下さい。

どちらも好きだが、夏はどちらも嫌いだ。


★これからの予定は?

いろいろと作業がある。


★告白されたことはありますか?

ない。
…「君の回復力は、人間ではない」と病院で『宣言』されたことはある(汗)。


★最近した高い買い物は?

シルビア。


★将来住みたい場所は?

今の場所でよいが、岩手に住みたいと念願していた時期がある。

★ゴキブリって飛ぶって知ってました????

知っている。
ワタクシの前で、なぜか何度も冷蔵庫を上っては飛び、上っては飛びを繰り返していたバカがいた。

以来、ワタクシの中では、「ゴキブリはバカ」という定説が出来上がっている。



さて、こんなものでしょう~。

by uneyama_shachyuu | 2007-10-10 17:43 | 小人閑居